お知らせ

今年度のいちご園を閉園いたします

昨年12月より販売しておりましたイチゴも沢山の方に買っていただき、またイチゴ狩りで食べていただき、おかげさまで無事今年度の営業を終えることとなりました。パックでの販売も数が作れなくなりましたので終わりとなりました。

毎年楽しみに来て下さる方、購入してくださる方、本当にありがとうございました。

今年度のホームページは、私の本業である稲作、そして総務・経理の仕事が立て込んでしまい、いちご園に行く回数が極端に減ってしまったため写真や情報を公開することができませんでした。申し訳ありませんでした。

もうすでに来年度に向けての苗の管理もしていますので楽しみに待っていてください。

皆様のご来園を楽しみに、美味しいイチゴを作っていきます。

ありがとうございました。

  • 掲載日:2018年5月20日

イチゴ狩りの営業について

ゴールデンウィークも暑いくらいの天気に恵まれ、たくさんのお客様が来園してくれました。

毎朝直売所に届けるイチゴのパックもここ数日はお休みし、イチゴ狩りのお客様に食べていただくようにしました。

今期は昨年よりも冬の早い時期からイチゴを出荷できるようにと「あきひめ」から「かおり野」に品種を変えましたが、今期は直売所でのパックの売れ行きもよく、新しく始めた「かおり野」も気に入っていただけたのかな・・・と思います。

 

ゴールデンウィークも終わり、イチゴもそろそろ終盤を迎えました。

収穫量も減ってきますので、パックでの出荷はイチゴができる間は続けたいと思いますが、イチゴ狩りの営業を5月13日(日)で終わりにする予定でおります。

  • 掲載日:2018年5月6日